top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

Vethos Design Tips & Ringレビュー

皆様こんにちは。残暑厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。台風が一度に二つ来たりと天候に悩まされますが、乗り切っていきましょう。


今日はVethos Designから先日発売になり、爆発的な人気を誇っているドリップチップとビューティーリングのセットです。これが売れる理由だらけなんですよね。


Vethos Designはデザイン性豊かなModを中心にして展開している比較的新しいメーカーです。デザインは洗練されていて、とても人気があります。


そのVethos Designが今回アクセサリ部門に進出してきました。


ビューティーリングって何?


ビューティーリングは他にも別名スラントリングと呼ばれるアトマイザとModの間に挟むリングです。


これを付けることで、アトマイザとModの段差がなくなり、一体感を出すことができます。また、色をModなどのデザインに合わせて選ぶ事が出来、人との差別化をする事が可能になります。


商品を見ていただくのが早いので、見ていきましょう。


製品の特徴


Vethos Design Tips & Ringはその名の通り、ドリップチップとビューティーリングが同じ色の組み合わせでセットにされています。バラ売りはされていません。



まずドリップチップですが、比較的内径の大きい吸い口が下に行くほど狭くなっており、濃厚なリキッドを口の中に広げる効果があります。


RDAですと、内径を絞って吸うと濃厚さは増しますが、ミストが熱くなります。これをこのドリップチップは出口を広げる事で熱を逃がしてくれます。


今までになかった構造ではないので、イメージできる方もいるかもしれません。これによってスムーズにミストを吸う事ができます。


続いてビューティーリングですが、内径22mmのアトマイザ専用となっております。外径は24mmとなっています。


そして、デザインはストレートではなく段差がついています。段差デザインが昨年よりはやっていますので、トレンドとしては面白いと思います。


ただ、底部が若干薄いので雑に扱うと壊れる可能性があります。素材は弱くないので、底部だけ気をつけて扱ってください。

装着するとこの様な見た目になります。かっこいいですよね!


色は黒・白・SS・クリア・灰・赤・紫・青・黄・緑の10色も展開していますので、好きな色もきっと見つかるはずです。


買うべきポイント!


元来ビューティーリングは欧米から仕入れられているものが多く、素材のわりにかなり割高でした。


価格は記載ができませんが、それをドリップチップとセットで驚きの安さなんです。今までこれだけの安さを実現した事はないと思います。


それでいて安さを感じさせない高品質な作りとなっています。ぜひ金額は最下部に記載する販売店にお電話で確認してみてくださいね。


最後に・・・


管理人個人的にウルテム、もしくはウルテムカラーの展開が欲しいですね・・。Vethosさんお願い致します!


ではまた!


※Twitterのアカウントを新設致しました。是非ともフォロー宜しくお願いします。


購入先:

閲覧数:467回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page